

テスト勉強中だよ。




やっ!   ムーちゃんですよ。

今日はここでお昼寝しようと思っています。

なぜなら、まあちゃんが学年末テストの勉強中だからですよ。







  今日は遊べないね。ぷすん。









今日は雪も降ってきて、お外にも行かなかったけれど、

ママがおもちゃを買ってきてくれたじょ♪

大好物のバナナの形♪






  どれどれ「がぶり!」





  おいしくないねぇ~。






  ハァ~、お腹がすいた、本物おくれよぉ~~。










  まあちゃんまだまだまだ勉強中。









誰かがお布団を掛けてくれた。










なんだか眠くなってきたじょぉ。

まあちゃん、勉強を頑張るんだじょ。

おやすみなさいだじょぉぉぉぉ。






















キラりん。







朝寝坊さんがいるようだね~。

食べちゃうじょ!











金曜日はね。




これは・・・・・・、ママ。
あららららぁ~~~。










「やっと金曜日ぃぃぃ~~~。」って、まあちゃん。











ドターーーーン!、
地震かと思ったら、みーちゃんか。

「よいしょっと、おかえりなさい」










パパはまだ帰って来ないじょ。
さみし。





金曜日はね、

みんなお疲れちん。

学校に会社、お疲れさまだじょ。



明日はみんなお休みなんでしょ。

いっぱいムーちゃんと遊んでおくれよお~~~。



ムーちゃんより。






いぬのふぐり。





今日公園でお散歩していたら、

足元に「いぬのふぐり」がいーーーっぱい咲いていました。

青くて小さなお花。

子供のころ、このお花を取っておままごとをよくしていました。














「いぬのふぐり」かわいいねぇ。

食べてもいい?















今日は暖かくて気持ちのいいお天気だったので、

ムーちゃんはたくさんお散歩しました♪





おもちゃで遊んで、夜ご飯を食べて、

もうお尻を出して、
すっかり寝ています。。。。。














お嫁に行けますように。





今日、ママが久しぶりに「お雛さま」を出したじょ。

アメリカに行っている間、倉庫に預けっぱなしにしていたらしい・・・・・。

ダメころちん!ママ!

6年ぶり、いや、7年ぶりではないかい!!

みーちゃんと、まあちゃんがお嫁に行けなくなっちゃうじょぉぉぉぉぉぉ!!

ダメダメのダメころちんだ!



ところで、
お散歩の途中に買った「雛あられ」というものは、ムーちゃんは食べれる?


ムーちゃんより。








久しぶりのお散歩。





久しぶりにいつもの公園に行ったら、

ロウバイがたくさん咲いていてとーってもいい香りです。











ムーちゃんは今日は新しい緑色のボーダーのシャツを着てお散歩。

でもどーしてそんなにブータレてんのさ!










手術後あまりお散歩に出ていなかったから、今日は久しぶりに少し長めのお散歩です。

久しぶりの枝の味はどうかな???











それから今日はあもちゃんにも会えた!

あもちゃんは地域の「ワンワンパトロール隊」に入ってるんだっ!

今日は何だか、
「どやっ」って感じだね。


あもちゃん、かっこいいじょ!!












散歩が終わってお家に帰ってきたら、

お庭にスノードロップが咲いていたじょ♪
白くて小さくてかわいいねぇ~。

もうすぐ春だ。












おもちゃを買ってもらったじょ。

 

やっほーーーーーーーーーい!!!

うーれしぃーーーーーーーー!!!!!






寝てばかり。

寒いと動けない。

寝てばかりだ。





こんなだったり・・・・・、










こんな風だったりね。






立春です。

  昨日は節分で、


  今年はかわいいお豆をいただきました。














ママはお花屋さんで、スイートピーをたくさん買ってきたよ。








抜糸出来ず。

今日お休みのまあちゃんに寄り掛かって、

ふてくされムーちゃん。


病院へ行きましたが、抜糸出来ませんでした。


まだちょっと、ふさがりきれずにジュクジュクしているところがあったので、

来週に延期です。。。。




「病院は嫌いだじょ。プン、プン、プンだ。」







「走りたいねぇ~、ばびゅゅゅーーーんとさぁ~    ぷすん、ぷすん、ぷすん。」









もうちょっとの辛抱さ、ムーちゃん。

大好きなバナナケーキを焼いたから、一緒に食べようね。









なんかちょっと、見た目がモサモサだけど・・・・・、
味はいつも通りです。

甜菜糖をつかっています。











「これ全部ムーちゃんのだじょ。」










来週、お腹のホッチキスがとれるといいね。

「お腹ぽんぽこりん」になってホッチキスが飛んで行かないように、
少しずつ食べようね。







検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
