

澤田さんのスイカ、めぐみちゃんの梨。

暑いぶう~~~。

お散歩にちょっとしか行けなくてつまんないぶう。。。。

でもね、

隣の澤田さんからスイカをいただいたよ♪

奥さんのご実家の長野のスイカ。

これは私のフルーツボウル♪

まあちゃんがペットっショップで見つけて買ってきてくれたリンゴの形のお皿だよ。

夏はやっぱりスイカだね。

おやや、

くんくんくん、

スイカと違う甘いかおりぃ~、

その匂いは梨でしゅね。

めぐみちゃんが送ってきてくれた梨でしゅね!!

待ってるよ。ちゃんと。お利口でショ。

軽井沢からまあちゃんが帰って来たよ。

とっても楽しかったみたい。合宿で私の絵も描いてきてくれたんだあ~。

早く見てみたいなぁ♪

夏休みはまあちゃんとたくさん遊べるからうれしいなぁ~。

まあちゃんにもらう梨は格別だよ。

ムーちゃんより



コメント

1. ムーちゃんに会いたい!

N田のおばちゃんです。
ブログ読ませて頂きました~!
ムーちゃん、メチャ可愛いぃ。
涼しくなったら、一緒にドッグカフェなんていかがですか?
楽しみにしています!

2. Re:ムーちゃんに会いたい!

>ユリコさん
コメントをありがとうございます!
今度お会いしたいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
