スポンサーサイト


木星とお月さまと金星。






みーちゃんが外出先から帰ってきて、

「ママ!お月さまを見たっ!きれいだよぉぉぉぉーーーー!」と言うので、






夜空を見上げたら・・・・・・、

今日は木星とお月さまと金星が一列に並んでいました。

(ちょっとこの写真ではわからないかな・・・・・。)






十年前だったかな?

これに似たきれいな空を見ました。

その時は、うすい三日月のちょうど下に金星がぶらさがっているように見えていましたが、

あれもきれいだったなぁ。


ママは小さいころから、お月さまがなんだかとても好きです。











ムーちゃんをだっこしていっしょにお月さまを見ようと思ったら、



最初はこんな顔してて、










もう一回見た時は、
夢の中のムーちゃんでした。


おやすみムーちゃん。

また明日ね。


















スポンサーサイト

コメント

1. 木星と金星

私もお散歩で見ました。☆のことはよく分からなかったけれど、木星と金星だったんですね。
ムーちゃんも見れると良かったですね。
うちのニコルは一緒にいたけれど、地面ばかり見ていました!(^^)!

2. Re:木星と金星

>ニコルFamさん

コメントをありがとうございます!

今年は日食も見れるみたいですね。
日食は居眠りムーと見れるかなぁ~。

ニコルちゃんは真っ白でかわいいですね~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
