

今日のブラッシング♪♪




今日はお外がぽかぽかだから、

お外ブラッシング。


この場所は毛がご近所に飛んでいかないから安心です。



ブラッシングはゴム製のブラシと豚毛のブラシ。


ムーちゃんは豚毛のブラシがお気に入りです♪



それと、

このスプレーが最高!

香りも良いし、つやつやになります!








おっとっと!


ちゃんと捕まえててね。











では、よろしくね。












今日はぽかぽかで気持ちいいじょ~♪










お尻もちょっとかゆいから、

きちんとやっておくれよ。










この黄色のブラシ、最高なんだよねーーー!

大好きだから、時々カミカミしてママにしかられるんだじょ。ひひひ♪




みんな今日のランチはお外がいいかもだじょ。


おりこうさんだったから、

ムーちゃんにもなんかご褒美くださいな~♪

















コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
