スポンサーサイト


深大寺のしだれ桜。





明日は雨が降りそうだから、

ちょっと歩くけれど、深大寺に桜を見に行きました。

ムーちゃん今日も良く歩きました。   

えらい、えらい。







参道の入り口からしだれ桜がきれいだじょ♪







特にお寺の前にある桜が見事だじょ。

ママの写真がへたくそだけど、ほんとにきれいです。







ムーちゃんは今日、深大寺でおじいちゃんおばあちゃんに人気者でした。




「写真を撮らせてぇ~♪」って、かわいいおばあちゃんたちが寄ってきたのに、

写真が嫌いなムーちゃんは横向いてチラ見。


お坊さんにも頭をなでてもらったね。



それから、それから、

今日は深大寺で大杉蓮さんに会ったじょ。

大杉蓮さんは大杉蓮さんだった。
テレビのまんまだ。


ママはニヤニヤしておばあちゃんたちと見ていたねぇ~~~。








「鬼太郎茶屋」でママにハンカチを買ってもらったじょ。

かっこいいかな?






おやつを食べておなかいっぱいでお昼寝。



ぺたん。





ごろん、






くるん。





 みんなにはそば饅頭がお土産だじょ。

                            大杉蓮さんも買うといいじょ、そば饅頭♪   







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
