

庭の花。




庭のチューリップがやっと咲きました。

これは確かバレリーナというチューリップ。

このオレンジ色が大好きです。


せっせと秋に植えた球根は、ちゃんと春にたくさん花を咲かせてくれます。







ムスカリは毎年たくさん咲きます。









今年はラベンダーがきれいです。

これは香りのいいもの。






 

こちらはウサギの耳の様なラベンダー。








ピンク色の方もかわいい。








これはモコという種類のビオラ。

小さくてかわいいお花がもこもこ咲きます。








今日のムーちゃん。

「ワンちゃんマッサージ」というのをやってあげたら、
毛布に突っ伏して、
寝てしまったZzz…(*´?`*)。o○



また優雅な朝寝だな。












コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
