

日曜日。




ムーちゃんがボーンをガシガシかじっていたら、







みーちゃんが沖縄から帰ってきたじょ!

なんだかおいしそうな匂いのお菓子がお土産だ。










「ちんすこう」というお菓子らしいじょ。


「雪塩ちんすこう」と「紅芋ちんすこう」だって。

ママがおいしいおいしいって、豚さんみたいに食べてるよ。










それから「シーサー」という、なんだかムーちゃんにお鼻の似たお人形を買ってきたね。

ママが玄関の植木鉢にちょんと置いたじょ。



みーちゃん、沖縄は楽しかったようだね~♪

平和学習でいろんな勉強もしてきたようだね。









沖縄も暑かったみたいだけれど、

ムーちゃんのお家も暑かったねぇ~。


お散歩を頑張ってへろへろになったから、

今年初の「冷え冷え首巻」をしてもらったじょ。





   たまらないねぇ~、この冷え冷え。    びろろろろ~ん。






コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
