

待ってたんだけど。





庭に植えたライラックの木に花が咲き始めました。









まあちゃんが学校から帰ってくるといつも、

ムーちゃんは遊んでもらうまで横で待っています。



今日は大好きなおもちゃをかじりながら、

「早く勉強が終わらないかなぁ~」って、待っています。








でも今日は・・・・・・、








居眠りをしてしまった。。。。。







おもちゃを握ったままで、









もうすっかり眠ってしまったねぇ。。。。。




この後まあちゃんに、「ごめんねムーちゃん!」ってだっこしてもらって、

まあちゃんのおたのしみの「梅ちゃん先生」を一緒に見たムーちゃんでした。













コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
