

なんじゃもんじゃの木。




今日は朝から家族みんなでお散歩に行ったじょ♪

みんなで行くお散歩は楽しいねぇ。








この白いお花の咲いている木は「なんじゃもんじゃの木」と言うらしい。

今が満開です。








近くで見るとこんなお花。

とってもきれいです。









今日も暑かったので、お寺で冷たいお水を貰ったよ。















ママは帰り道に農家でアスパラガスと大根を買いました。



アスパラガスが近所でとれるとは、知らなかったなぁ。

アスパラガスは、食べちゃったけれど・・・・・、
このお皿の倍の量で300円でした。

大根はきれいな葉が付いていたので、ごま油で炒めて、お砂糖と醤油、ゴマと鰹節をいれて
ご飯のともに。

これも食べて、もうちょっぴりしか残っていません。


おいしかった!











今日はみんなとお散歩でうれしくて、たくさん歩いたから疲れちゃった。

クールネックでクールダウン。







なんだかお目めがくっついてきた。。。。









ちょっとお昼寝させてもらうよぉ~~~Zzz…(*´?`*)。o○


お休みがいっぱいあって、みんなといっぱい一緒に居れてよかったね。

のんびりよいお休みでした。











コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
