スポンサーサイト


6月。




あー、もう6月か。

庭に白い紫陽花が咲きました。

明日は雨になりそうだからまた摘んできましたが、

紫陽花は雨が似合うから摘まないほうがよかったかな。








よーく見てみると、

幾重にも花びらが重なっているのですね。







まあちゃんが修学旅行から帰ってきてムーちゃんはルンルン♪

おみやげは八ツ橋♪


ムーちゃんは食べれませんよ。













今日は朝散歩に行けなかったので、夕方雨が降りそうだったけれど急いで行ってきました。

お家の近くで、

大きなレトリバーを爆追したムーちゃん。



のどが渇きましたぁ~。


ママも汗びっちょりさ。








ご機嫌ムーちゃんでしたが、






すぐに爆睡。

いい子だ。



ムーちゃんは風の気持ちよく通るところを知っています。

そよそよ吹く夕方の気持ちのいい風におなかをペロンと出して寝ています。



来週はお天気が今一つのようですね。

6月だからかな。

でもムーちゃん、

気持ちのいい時間を見つけてママとお散歩に行こうね。



しかし今日の写真はブレブレだな(-з-)

















スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
