

おもちゃがこわれた。




台風がくるみたい。

雨が降る前にドライフラワーにしようと思って、お庭のラベンダーを摘んできました。









今日はムーちゃんのお気に入りのおもちゃが壊れてしまった。

もう片方にオレンジ色のボールが付いていたんだけど、

引っ張りっこをしていたら取れちゃったね。








しかし、ムーちゃんは壊れてもお気に入り。

また何回もママと引っ張りっこ。









びろんびろん噛みしごくのも楽しいじょ♪♪







もう少しこのおもちゃはとっておきましょう。










あ~、疲れたぶぅぅぅ~。

ママ、おやつをください。















お外の雨がひどくなってきたね。

みーちゃんもまあちゃんも早く帰っておいでだじょ。

パパも遅くなってはダメころちん。


みんなの今日の晩ご飯は「とんかつ」だじょ。



みんな気をつけて帰ってくるんだよ。












コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
