

パパ、富士山へ行くの巻。

パパは富士山へ行ってきました。
子供のころ8合目で断念したので、頂上まで1度登ってみたかったらしい。
うちのガールズに「一緒に行こうよ!」と声をかけたけれど、「やだね。」とふられ一人登山でした。
今回はツアーに参加。5合目であまりの人の多さにびっくり!
途中、なぜかツアー参加者のメキシコ人に通訳をしながらいざ頂上へ!


なぜかメキシコ人とともに富士山からのご来光。

下山は45分で駆け下ったパパ。パパの疾風伝説ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ。

富士山から帰ってきて、今日は奥多摩へ行ってきたパパ。

奥多摩までサイクリングしてカヤックして帰ってきたパパ。

恐るべし!

(@ ̄Д ̄@;)

今度はママがついていけるところにしてくれ。ムーちゃんと一緒にね。


ぶー。





コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
