スポンサーサイト


サンキュー、サンキュー。




リサちゃんがお休みだったのでお家に遊びに来てくれました。


今週は「ママどん」が44歳のお誕生日を迎えたので、
こんなきれいなお花を持って来てくれました~。

このブーケはリサちゃんお手製です。

小さいころからリサちゃんはホントに器用だねぇ。

素晴らしい妹よ!








レモンケーキとカヌレもお土産に持って来てくれました。

「カヌレがおいしいよ!」と言っていたけど、

おいしかったねぇ~♪










それからこの折りたためるフレブルちゃんのかごもありがとーーー!

この後ろ姿、誰かさんに似ているねぇ。






ちょうどこれくらいのを探していたのさ。

まあちゃんの学校のバザーに出す小物を夏休みに作らないといけないからね。

お裁縫道具と材料がちょうど入ってよかった。


りさちゃん、ありがとう。




お誕生日を迎えて、「感謝状」をそろそろ書いておこうと思っています。

家族に「感謝状」

じいじもばあばも早く天国に行ってしまったから、ママだってわかりませんからね。

死ぬときにありがとうを言いたくても、

病気でヨレヨレで、お話もできなくて、

ありがとうが言えないと心残りだからね。



もっと日ごろからありがとうをいっぱい言うことにしよう。


そうだ、みーちゃんも青いきれいなお花をありがとう。

うれしゅうございましたよ。








ムーちゃんにもとっても感謝!

お家に来てくれてありがとう。


ムーちゃんとの毎日は素晴らしい。








ムーちゃんは今日久しぶりにお外シャンプーでした。



おひげもカットしてもらったけれど、

新米トリマーさんだったので、ちょっと「ちょび髭ムーちゃん」ですね。



今日も曇天の一日だけど、

さっぱりしたね、ムーちゃん。










スポンサーサイト

コメント

1. お誕生日おめでとうございます

ママどんさん
44歳のお誕生日おめでとうございます

ムーちゃんのまぶしい笑顔!
素敵なプレゼントですね♪

2. Re:お誕生日おめでとうございます

>さちんこさん

ありがとうございます。

うれしくもない44歳。。。。

今日はムーちゃんをおいてお買い物に出かけていたので「ぶーたれムー」です。

今からムーとプロレスするぞ!

とりゃぁぁぁぁ~~~~~~!!!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
