

かるがもの赤ちゃん。




今日、いつもの公園の、隣の公園に行ったらね・・・・・、

かるがもの赤ちゃんが、1、2、3羽・・・・・、






いえいえ、6羽もいたんだじょ!!

かわいいねぇ~。






アビィちゃんがおしえてくれたじょ。

アビィちゃんのお父さんはアシの茂みの中に入って珍しいトンボの写真を撮っていたじょ。

アビィちゃんのお父さんにパパもママもいろんなことを教えてもらっていたね。

珍しいトンボさんのこととか、「散歩は長靴がいいよ!」とかね。






アビィちゃんはまつ毛が長くてとーっても美人な女の子だじょ。

ムーちゃんはまつ毛はありません。

「ちょび髭」ならあるけどね。

ひひひひひ。










コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
