スポンサーサイト


帰り道に。




「ほおずき市」の帰り道にギャラリーに寄リ道しました。

焼き物の展覧会がやっていて、

案内が木にセロテープでぺたっと貼ってありました。







ムーちゃんはお外でお利口さんに待っています。





高石学さんという作家の方の作品で、色がとってもきれいでした。

家族4人分のカップを買ってきました。






大きめのポットも買ってしまいました。







近くのカフェでかわいいコースターも買いました。

一枚200円也。

お散歩の帰り道にお気に入りを見つけてちょっと満足でした。






ムーちゃんはお腹を出してびろーんとお昼寝中。

みんなでお茶を飲むときは、ムーちゃんにもクッキーをひとつあげるからね。








スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
