

ムーちゃん号と扇風機。




じゃじゃん!

ムーちゃん号です。


車のない我が家 (TωT)

カートもボロボロになったので、今回は自転車にしてみました。

とっても快調で、すがすがしいサイクリングをムーちゃんと楽しんでいたのですが・・・・、

今日坂道で尻もちをついてしまいました。。。。。。

「この坂道は気をつけなくちゃ。」と、いつも思っていたのに、やってしまったぁ~。

ムーちゃんにけがをさせなくてよかったです。

ムーちゃんも自転車を気にいっているので、ちゃんと気をつけて連れて行ってあげなきゃなぁ。

今日は大きく反省 (TωT)







今年は節電の為に扇風機を買いました。

とてもお気に入りです。

アロマオイルを入れると香りの風が~~~

倒れても危なくないところも良いなぁと思いました。


ムーちゃんも気持ちよさそうです。








今日は涼しいから、朝は扇風機でよさそうだじょ~。

ママの尻もちには驚いたけど、( ´艸`)

今日の散歩は気持ちよかったじょ♪


まだまだ暑いけど、みんな元気にがんばろうね!



ムーちゃんより





コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
