スポンサーサイト


ねこもかわいい。




今年のお盆は、パパとまあちゃんで長崎にお墓参りに行ってくれました。

みーちゃんが受験生なので、みーちゃんムーちゃんママチームはお留守番でした。



長崎の美術館で岩合光昭さんの展覧会に行ってきたパパとまあちゃん。

「とってもかわいかった~♪」って、写真集とポストカードを買ってきました。


岩合さんの動物の写真はほんとに素敵だなぁ~と、いつも思います。

なかでも、このねこの写真集はとってもかわいかった。

どのページもかわいい。






チケットもねこの形。


ねこと言えば、

この新聞の端っこに載っている「こにゃらとここにゃら」がうちの家族はひそかに好きです。

CMもかわいくてにこにこ見てしまいます。


ムーちゃんは私とお昼寝をする時、この「ここにゃら」みたいな形で寝ます。









お盆休みはみんな居なかったので、ママは部屋の模様替えをしました。

ソファーも家具も、一人で「おりゃー!」っと動かしていたら、

ムーちゃんが恐ろしそうに見ていました。


少し明るい所にソファーを持っていったら、ムーちゃんは気持ちよさそうにお昼寝。


今朝散歩に行ったら、昨日の雨で公園に青いどんぐりがたくさん落ちていました。

秋には一面のどんぐりの上をお散歩だね。







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
