

新学期だじょ。




はぁ~、みんな今日から学校だじょ。


みーちゃんも、まあちゃんも学校に行っちゃった。


夏休みはいっぱい一緒に居て、お昼寝もしたし、プロレスもしたし、

アイスクリームも、もらえたのになぁ~。


つまんないぶぅ~。








みんなが帰ってくるまで、ムーちゃんはねんねして待ってるじょ。

「寝てばっかり~」って、言っちゃだめころちん。


ムーちゃんは早起きして、もう散歩に行ったんだじょ。

昨日の雨で出来た水たまりと泥んこで、ママが悲鳴を上げるほど遊んでやったじょ。

ひひひひひ♪


明日からはお弁当を作るママを起こしてあげなくちゃいけないからね。

寝ているママのお顔の横に立って「ぶひぶひぶぅ~」って言うとママは起きるのさ。

ムーちゃんだって大変なんだじょ。












コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
