

彼岸花にすすき、水仙の球根。



散歩の途中に彼岸花がいっぱい咲いてたね。






すすきもきれいだった。






今日はムーちゃん、ちょっと寒いから、

「おてて」をお顔の下にいれている。







ママは今日、本屋さんで「暮らしの手帖」を買ってきたよ。

何故かというと、「温かくておいしそうなシチューのレシピ」が載っていたからです。

パパはシチューが大好物だからね。

待ってろ、パパ。

美味しいのを作ってあげるから!

それから、ホームセンターで水仙の球根を買ってきたよ。

去年のように、この球根を買ったら、被災地に売り上げのいくらかが寄付されるというもの。

また春にお庭にいっぱい咲くように、いっぱい植えるぞ。


ムーちゃんがいつもお外を見ている窓の近くにたくさん植えてあげるからね。









コメント

1. こんばんは

今回のBUHIの3Pに載ってたのはムーちゃん、お姉ちゃん&ママさんですか?

2. Re:こんばんは

>ランママさん

そうでごんす。

恥かしい。

「何処見てんのさ、あんた!」って感じの写真だったでしょ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
