

くたくたの日。



ムーちゃん、今日もお外を偵察中。

そんなにお尻をあげて、何を見ているの?





みーちゃんは今、どっぷり大学受験中。

昨日は体育祭で、骨折中のみーちゃんは飛んだり跳ねたりはできませんでしたが、
大きな旗を振って、大きな声をあげて応援してましたね。

今日はくたくたの日だ。

そんなみーちゃんは、二日前に2つの学校から合格通知をいただきました。

よくがんばったね、みーちゃん。

あと1つ受験が残っているけれど、悔いのないように全力で頑張りなさい。







ムーちゃんはみーちゃんの癒し。

今日は湯たんぽになっているムーちゃん。

我が家ではこれを「ムーちゃんぽ」と呼んでいます。

「ムーちゃんぽ」のおかげで、温かくて幸せですやすやと眠ることができるのです。




すこし休んで、また頑張りなさい。










コメント

No title

むーちゃんのお尻は黒いだぁ〜!!むーちゃんぽ、これから大活躍の季節ですね。みーちゃん、大学合格おめでとうございます!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
