スポンサーサイト


耳掃除の日、半分衣替えの日。


よほど疲れたのでしょう。

カップケーキのおもちゃをそばに置いてMOOBEDで寝ています。



このカップケーキのおもちゃは、多分ムーちゃんは大事にしています。

ブリーダーさんのお家から持ってきたものです。

他のものはたいていボロボロにしますが、これは絶対にしません。

少し具合が悪く心細いときは必ず自分のそばに置いています。



数日前から耳の後ろをカイカイしていて、今朝は病院で耳のお掃除をしてきました。

私の耳掃除が本当にへたくそで、

なかなか奥までお掃除ができず、かゆかったのでしょうね。

真っ赤になってかわいそうでした。

ムーちゃんごめんね。

ちょっと通院になるけれどきれいに治そうね。




病院から帰ってきて、ムーがスースー寝てるので、、、、、

今日は半分だけ衣替えを。



これはニューヨークに住んでいたころに買ったTシャツです。

うちのガールズがよく買い物をしていたDELIASというお店で買ってしまったものです。

アメリカのモールに行くとよくあるお店で中高生ぐらいの子に人気があるお店なので、

母は買ってはいけなかったのかもしれませんが、買ってしまったものです。。。。


ちょっとムーに似てる。と母さんは思っています。


しかぁし、

娘たちは「それを着てムーちゃんを散歩させてると、犬に狂ってるおばさんみたいだからやめてぇ!」と言います。


えぇぇぇぇい、おだまりっ!

いいのさっ、何とでも言え!

もう母さんは「犬に狂ってる」おばさんなんだよ!!


髪を伸ばそうと思って、くるくるパーマをかけたら、

「どうしたの?大泉洋みたい!」とか、酷いことを言うねぇ、ガールズ。

でも一番ショックだったのは「髪も似てるけど、目が似てるよね♪」と、悪びれた風もなく言われたことです。


母、辛し。

片付けます。。。。ぷすん。



スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
