スポンサーサイト


ホームセンターへ行く。

今日は近所のホームセンターへ。
ムーちゃんと一緒に遊べるおもちゃを買いに。

ホームセンターに向かうルンルンのムーちゃんを写真に撮ろうと思いながら、カメラを忘れる。。。

今日は忘れ物の日。

マーちゃんのお弁当のお箸も入れ忘れてしまったぁぁぁ。






二つ買ってみたけれど、こちらはなかなか。

私との「ひっぱりっこ」は闘志むき出しでなかなかよかった。








二つ目はこのオレンジ。

まったく興味なし。

触りもせず。

「ポイ。」

こうして見るとどことなく、「残念な顔」のようにも見えるねぇ。。。






ムーちゃんのお買いものはこの二つ♪♪






私は「春の球根」を買ってきました。








今日、「いいなぁ。」と思ったのはこの球根です。

売り上げの3%が被災地に寄付されることになっています。



アメリカへの赴任中も、スイセンとヒヤシンスは毎年庭に咲いていたようです。

6年目になるけれど、今年の春もたくさん咲きました。

まとめてたくさん植えると本当にきれいです。

ほんの少しだけど寄付できるのなら、今年も張り切って植えてみようっと♪♪♪


ムーちゃん、また球根を買いに行くよ。

春にはきっと、いい香りだねぇ~♪






スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは

赤のオモチャはKONGですか??
うちもピンクがあります☆
かなり頑丈で助かりますが、真横で振り回されるとアザできそうです(><)

安いオモチャはその日にやられますけどね・・・。

2. Re:こんばんは

>ランママさん
同じおもちゃです。
昨日からムーと取っ組み合いで、足がアザだらけです。
今日の散歩は半パンが履けません。
ランちゃん・ご主人様とよい週末を!

3. 残念な顔

いつか野川公園で残念な顔フリスビーで遊べる日が来るといいね♪

4. Re:残念な顔

>アルマジロンさん

まったく。だれかと思えば・・・・。

今日はフィーバーして飲みすぎてはだめですよ。
階段から落ちても助けませんよ。

フンフンだ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
