

深大寺

今日は深大寺へお散歩

むーちゃんは初めての深大寺です

深大寺は家から歩いて20分ぐらい

やっとここまで歩いて来れるようになったねー

ゲゲゲの女房の舞台になって

いつも賑わっているけれど

朝の7時なのでまだお店は開いてません

いつもはおやきやお煎餅の美味しい匂いがしています

水車がくるくる回って

美味しいお蕎麦屋さんがたくさんあります

ママは湧水というお店が好きです

湧水はお外の席でわんちゃんと一緒に食べることも出来ます

よく似てるけど

ママではありません

たぬきさんです

白い萩の花がきれいです

ヒガンバナも咲いています

あぁー今日は気持ちのいいお散歩だったね♪

今度はみーちゃんとまーちゃんとお蕎麦を食べに来ようね


コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
