スポンサーサイト


今日のムー。




三鷹も秋らしくなってきました。


お散歩の野川公園も、少し紅葉しています。







台風の片付けも随分進みました。


大きな木が倒れたんだなぁ。








ムーちゃんは今日も、


お気に入りの丘を走って走って、








スンスンスンスンにおいをかいで、








かじってかじって、









スーピースーピーまぁちゃんとお昼寝もしたね。









それから今日はパパシャンプーではなくて、


お店シャンプーでした。



お店の人にハロウィンのバンダナをしてもらって爆睡中。



ムーちゃん今日も楽しかったかな。


明日は何をして遊ぼうか。





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんばんわ。
mooちゃんかわいいっすね♪
そちらはまだまだ暖かそうですね。
フレブル飼ってる方のブログを見ていると
フレブルならではの動きや行動でたまらんですね( ̄▽+ ̄*)
寝てるとことか、かなり胸キュンです☆

2. Re:無題

>BON(ボン)さん

おはようございます!
コメントをありがとうございます。

おならとゲップの時は気を失いそうになりますが、寝ているときはまるころでかわいいですね。

いつも我が家では「BONちゃんは美しいねぇ~」と、高2、中1の二人のむすめ達と言っています。

今日もBONちゃんとよい一日を!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
