スポンサーサイト


寝てばかり。

ヒートだからかな。

ムーちゃん今週は寝てばかり。



   寝てる、寝てる。ZZZ ・・・・



   ちらっと起きて、



   また寝たよ。






   なんか持って寝てる。



   大切なおもちゃ。







   寒いときはお洋服を着て寝るんだよ。



   あったかいねぇ~。ZZZZZ






    まあちゃんの横で寝てる。



    「鉄腕アトム」みたいだよ。






     ここは最高。



    おひさまがが気持ちいいんだよ。






  また明日、おやすみね、寝んねしなぁ~。










    





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

寝顔かわいいですね。
幸せそう。
うちもよく寝ますよ。
でも一緒の布団では寝ません。
体臭がきついから。。。
週2回はシャンプーしないとたまりません。
mooちゃんは大丈夫ですか?

2. Re:無題

>フレンチてんちゃんさん

うちはパパが一人でマンリーな香りを漂わせています。
飲んで帰って来た時などは、寝室で気を失いそうです。

ムーは週1回シャンプーしてますが、寒くなってきたら月2回ぐらいにしようかなぁと思っています。

3. かわいい

ふふふ、ほんと、コロコロ寝ててかわいいです。
見てると微笑ましくなります。
杏仁は2歳のころ、避妊手術しました。
でも、今思えば、1回赤ちゃん産んでもらえばよかったかな~って思います。
似てる子がいたら、嬉しいですもんね。
でも、病気になったらと思ったので手術しました。

4. Re:かわいい

>あんにんままさん

そうですね。

私も本当は赤ちゃんを産ませたい派です。
手術の麻酔も心配で、とても悩みます。

どちらを取ってもメリットとデメリットがありますね。
ムーに「あなたはどっちがいいの」と聞けたらいいなと思うことがあります。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
