スポンサーサイト


まあちゃんとお散歩。




ムーちゃんのお散歩する公園も少し紅葉してきました。






    今日は久しぶりにまあちゃんと散歩だじょ。

















パパは出張でインドに行っちゃた。。。。。

パパ、気をつけてね。
早く帰ってきてね。













インドで思い出した!

りさちゃんと、神代植物園の近くにある「森のギャラリー」というカレー屋さんに、
自転車でリンリンと行きました。












りさちゃんは「ビビンバカレーセット」

お野菜とチーズがたくさん入っていて、熱々で、

りさちゃんがおいしそうに食べてました♪










私は「彩野菜のカレーセット」

おいしかった!

さっぱりとした中辛で、食べた後は体がぽかぽかでしたぁ~。

ランチセットはカレーにサラダとデザートとドリンクがついていました。
コーヒーもとてもおいしかったです。


ムーちゃんを今回はお留守番させていたのですが、
このお店はわんこOKです。


すく近くに大きなドックランもあります。
その周りも公園があって「お散歩コース」です。










お散歩から帰ってきて素敵なお昼寝タイムなのにぃ~~~、

まあちゃんにいたずらされたじょ。



「ドーナツをお耳につけないでっ!!」


ムーちゃんより





















スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
