

黄色の日。






今日はいつもの公園が「黄色」

黄色の日でした。











よく見ると赤も茶色もあるね。












ん、なぬ、なぬ・・・・・・・。












オーイ、だれかぁぁぁ~~~。
ムーちゃんですけどぉぉぉ~~~。













夏にいたカブトムシさんもせみさんも居ませんかぁぁぁぁ~。














みんな居ないじょ。
ぷすん。














今日は11月最後の日なのに、
南風が吹いて春のようです。


公園では、
何だかわからない自分なりの体操をしている人、
太極拳のおばあちゃん、
遠足の子供たち、

いろんな人がいて、みんな楽しそうだったじょ。













家に帰ってきたムーちゃん。
不機嫌顔。








「足をふかないで!プン!」

「公園の匂いが好きなんだじょ!」





公園の後はいつも、足を洗われるのが嫌で、椅子の下に隠れるムーちゃん。



黄色の日は楽しかったね。












コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
