スポンサーサイト


くまさん。





昨日降った雨で葉っぱがずいぶん落ちたようです。

でも今年はまだ紅葉が楽しめます。













どんぐりはもう無いなぁ。








今日は12月7日だっけ?
はやいなぁ~。

今年娘たちへのクリスマスプレゼントはどうしようかなぁ。。。。。






これは娘の部屋にあるくまのぬいぐるみです。
アメリカのGUND社のSNUFFLEというくまさんで、
ピンク色の大きいものは、娘が確か1年生の時のクリスマスプレゼントです。

娘もこのくまさんが大好きなのですが私も大好きです。

大好きなので、お子さんが生まれた方におくるみと一緒によくプレゼントしていました。









とてもまるくて、「愛されるかたちだなぁ」といつも思います。






   横から見てもかわいい。















お散歩から帰ってきて、私がくまさんを眺めている間に・・・・・・、

ムーちゃんはスースーと居眠りしていました。











ムーちゃんも「愛されるかたち」をしているね。



ムーちゃんにもプレゼントをあげるからね。










スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
