

プンプンの時もあるよ。





どうして「ぷすん」なのか。

それはパパがパソコンばーーーーーっかりして、
ムーちゃんのお散歩を忘れてるからだじょ!!

お洋服も着てハーネスも付けて待ってたのに、
おひざに乗せられてしまったぁ~。











はぁ~、お外に行きたいぶぅぅぅ~











長いぶぅぅぅ~~~。










ふんっ、パパなんか嫌いだじょ!

ムーちゃんはプンプンだじょ!

プンプンプーーーーーンだ!











でも、いいもん。

まあちゃんがいるからねーだ!

まあちゃんが今日から冬休みなんだって♪♪♪
やっほーイ!!













まあちゃん、大好き。

いっぱい遊んでくれるし、
だっこして、
「よしよし」してくれる。












コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
