

ムーちゃんのお誕生日。





みーちゃんとまあちゃんとママが、朝から何か作ってるよ。









なんだかいい匂いなの。








むむむ、大好物の匂いがする。



きっとなんかいいことがあるよ。





    ケーキ♪  バナナのケーキ♪♪ 










1さいのお誕生日のケーキだじょ。










写真を撮ったら、
今日はムーちゃんが全部食べていいんだって。





  全部食べて、お皿もなめた。












それに夜にはリサちゃんが来て、
みーちゃんとまあちゃんにはケーキ、
ムーちゃんにはかわいいお菓子とマフラーをもって来てくれた。




  美味しいお菓子。



  かわいいマフラー。



  トナカイのケーキらしい。













リサちゃんはいつもいっぱいあそんでくれるじょ。










でも、ちょっと眠くなってきたじょ。。。。。。












お誕生日はすてきだじょ♪

毎日お誕生日だといいね。


ムーちゃんより。







コメント

1. ☆Happy Birthday☆

ムーちゃんおめでとう!!

愛情たっぷりの手作りケーキを見つめるムーちゃんめっちゃ可愛い☆☆

寒い日が続くけど、元気いっぱいにすごしてね~!!

2. Re:☆Happy Birthday☆

>ランママさん

コメントをありがとうございます!

本当はシフォン型で約ケーキのようですが、パウンド型しかなかったので、「よかろう」と、やってしまいました!
酷い形ですがよく食べてくれました。ひひひ。

ランちゃんファミリーにとって来年も良い年でありますように~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
