スポンサーサイト


抜糸出来ず。

今日お休みのまあちゃんに寄り掛かって、

ふてくされムーちゃん。


病院へ行きましたが、抜糸出来ませんでした。


まだちょっと、ふさがりきれずにジュクジュクしているところがあったので、

来週に延期です。。。。




「病院は嫌いだじょ。プン、プン、プンだ。」







「走りたいねぇ~、ばびゅゅゅーーーんとさぁ~    ぷすん、ぷすん、ぷすん。」









もうちょっとの辛抱さ、ムーちゃん。

大好きなバナナケーキを焼いたから、一緒に食べようね。









なんかちょっと、見た目がモサモサだけど・・・・・、
味はいつも通りです。

甜菜糖をつかっています。











「これ全部ムーちゃんのだじょ。」










来週、お腹のホッチキスがとれるといいね。

「お腹ぽんぽこりん」になってホッチキスが飛んで行かないように、
少しずつ食べようね。







スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは

ムーちゃん、かなりのご立腹顔!!
でもかわうぃーねー☆☆

私自身も以前手術した時に予定より1週間先延ばしでガーゼを取られ、イラッとした覚えがあります☆ ちくしょ~って感じでした(笑)

ムーちゃん美味しいバナナケーキ食べて、もうちょっとの我慢だ!!

2. Re:こんばんは

>ランママさん

すごい顔だったので、おもしろくて載せてみました。

ムーの場合、無駄に巨乳で傷口をオッパイがふさいででなかなか乾かないんです(笑)

白黒なだけに、乳はまるでホルスタイン。

どすこーい!
今から「ムーノ山」と朝稽古です!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
