

久しぶりのお散歩。





久しぶりにいつもの公園に行ったら、

ロウバイがたくさん咲いていてとーってもいい香りです。











ムーちゃんは今日は新しい緑色のボーダーのシャツを着てお散歩。

でもどーしてそんなにブータレてんのさ!










手術後あまりお散歩に出ていなかったから、今日は久しぶりに少し長めのお散歩です。

久しぶりの枝の味はどうかな???











それから今日はあもちゃんにも会えた!

あもちゃんは地域の「ワンワンパトロール隊」に入ってるんだっ!

今日は何だか、
「どやっ」って感じだね。


あもちゃん、かっこいいじょ!!












散歩が終わってお家に帰ってきたら、

お庭にスノードロップが咲いていたじょ♪
白くて小さくてかわいいねぇ~。

もうすぐ春だ。













コメント

1. こんにちは

ムーちゃん、久しぶりのお散歩良かったですね。空気が冷たくてちょっとびっくりしちゃったかな。緑色ボーダーとってもよく似合っています、かわいいじょ♪

わんわんパトロール隊!あもちゃん、お勤めご苦労様です。あもちゃんもボーダーだじょ♪

2. Re:こんにちは

>さちんこさん

オレンジのボーダーも一緒に買ったのですが、ちょっと目を離している間にズタズタに!!
穴があいてしまったのでアップリケをつけて着せようと思っています。。。。
月齢のせいか、ムーは近頃とてもパワフルなので、今日は「エイっ!」とリビングの模様替えをしています。
ピアノを「ヤーっ!」と調子に乗って動かしたら、ちょっと腰と手が変な感じです。
こまめちゃんのように私も水中ウォークが必要な気がしています。。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
