スポンサーサイト


いぬのふぐり。





今日公園でお散歩していたら、

足元に「いぬのふぐり」がいーーーっぱい咲いていました。

青くて小さなお花。

子供のころ、このお花を取っておままごとをよくしていました。














「いぬのふぐり」かわいいねぇ。

食べてもいい?















今日は暖かくて気持ちのいいお天気だったので、

ムーちゃんはたくさんお散歩しました♪





おもちゃで遊んで、夜ご飯を食べて、

もうお尻を出して、
すっかり寝ています。。。。。














スポンサーサイト

コメント

1. 無題

初めまして。
可愛いお尻に、ぷぷぷ~。
ムーちゃんは、お散歩が大好きですね。
早く春がくるといいなあ。

2. 懐かしいです

おおいぬのふぐり!
私も小さい頃、この青くて小さなお花が大好きでした。

ムーちゃんもお花に気がついたんだね。でも食べたらお腹いたくなっちゃうかもだから、だめだめ、だよ。

3. Re:無題

>イノコさん

はじめまして♪

コメントをありがとうございます!

まるぞうくんかわいいですね。
ブルーの毛糸のバックがとっても素敵ですね。

今日行った公園ではロウバイが満開。梅がもう少しといったところでした。
春はもうすぐですね。

4. Re:懐かしいです

>さちんこさん

いつもコメントをありがとうございます。

今日は気持ちのいいお天気でしたね。

足元一面の青い小花をムーは踏んずけて、むっちょりおすわりしていました。

こまめちゃんファミリーの週末旅行、
楽しそうですねぇ♪♪♪
ケーキを貰ってるこまめちゃんが、
なんともかわいいですね。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
