

テスト勉強中だよ。




やっ!   ムーちゃんですよ。

今日はここでお昼寝しようと思っています。

なぜなら、まあちゃんが学年末テストの勉強中だからですよ。







  今日は遊べないね。ぷすん。









今日は雪も降ってきて、お外にも行かなかったけれど、

ママがおもちゃを買ってきてくれたじょ♪

大好物のバナナの形♪






  どれどれ「がぶり!」





  おいしくないねぇ~。






  ハァ~、お腹がすいた、本物おくれよぉ~~。










  まあちゃんまだまだまだ勉強中。









誰かがお布団を掛けてくれた。










なんだか眠くなってきたじょぉ。

まあちゃん、勉強を頑張るんだじょ。

おやすみなさいだじょぉぉぉぉ。






















コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
